ニュース・お知らせ

青なすの商品紹介と詰め合わせ(ギフト)の試験販売

2016年12月

以前から青なすの加工品を使ったギフトを作りたいと思っていました。

今年度は漬物2種類とジャムを委託で作りました。

漬物は深谷市の「マルツ食品」さん、ジャムは桶川市の「おはりや」さんにお願いしました。

これを試験的に販売したいと思います。

イメージはこんな感じです。


16.12.9青なす詰め合わせ2
"箱はいただきものなので、ご了承ください"


以下はセットの内容と商品の詳細です。


[商品内容]
 埼玉青なすのみそ漬 2袋
 埼玉青なすのなら漬 2袋
 青なすジャム    1個


「埼玉青なすのみそ漬」
 原材料名 埼玉青大丸なす、漬け原材料、[麦みそ、三温糖、酒粕、加工黒糖、醸造酢、食塩、発酵調味
 料]、(原材料の一部に大豆を含む)
 賞味期限 17.03.18

 しっかりとした味で、ごはんがどんどん進みます。


「埼玉青なすのなら漬」
 原材料名 埼玉青大丸なす、漬け原材料、[酒粕、三温糖、食塩、加工黒糖]
 賞味期限 17.04.17

 日本酒やワインに合います。おせち料理の一品としても使えます。


「青なすジャム」
 原材料名 埼玉青大丸なす(本庄産)、グラニュー糖、レモン果汁(国産)
 賞味期限 2017.2.28
 内容量 170g

 ごろっとした形で食感が残っているのでヨーグルトに入れて食べるのが好きです。お菓子の材料としても使えます。


 ※漬物は青なす半分です。

漬物、ジャムの両方とも無添加で作られています。


価格は2000円です。

ジャムの数量の関係で、限定12セットとさせていただきます。

自宅まで引き取りに来ていただきますが、送料別で発送することもできます。


みそ漬、なら漬は個別で販売もできます。

12月、1月は新発売価格としてみそ漬は270円、なら漬は315円でご提供します。

試食もお出しすることができます。

この時期は泥ネギ、ねぎ、ブロッコリーがありますので、野菜を買うつもりでお気軽にいらして下さい。

野菜はひとつからオーダーできますので、よろしくお願いします。