ニュース・お知らせ

「サトルファーム便り」第2号

2018年04月

大変遅くなりましたが、「サトルファーム便り」の第2号をお届けします。

発行は4月1日でしたが、ここまで載せなかったのはひとえに私の責任です。

申し訳ありません。

今のうちに言っておきますが、第3号でもらやらかしました。


さて、前回のブログで述べた通り、第2号からは両面カラーになりました。

編集員の堀くんは編集長に格上げです。

新しいコーナーは人物紹介です。

まずはサトルファームのスタッフ、その後は同じ農業をしている仲間の紹介をしていけたらと思っています。

それと販売イベント・記念日などを載せることにしました。

これは堀くんの提案です。

もう終わったことですが、私の誕生日に野菜は安くなりませんでした。

忙しく、ただ忘れていました。


おかげさまで「サトルファーム便り」はブログを見ていただいている方からも好評を得ています。

ブログの方はしばらく書いていませんでしたが、並行してサトルファームの様子を伝えたいと思います。


最後にですが、4月で40歳を迎えました。

これからの10年が重要になってくることは間違いありません。

まずは1年、1日をコツコツと積み上げていきたいです。

座右の銘は「継続は力なり」と言いたいですね。

実際はたまに瞬発力を見せる天才型の凡人ですので、3歩進んで2歩下がるでいいです。

そんな私ですが、農業を始めてから9年目に入りました。

いまだに失敗もいろいろとしていますが、運よく生き残ってこれました。

いいも悪いも楽しそうだと伝えられば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


サトルファーム便り18.4


サトルファーム便り18.4(裏)