ニュース・お知らせ

テレビ埼玉生出演、埼玉新聞掲載

2018年12月

「埼玉青なすサブレ」がテレビ埼玉と埼玉新聞に取り上げられました。


まずはテレビの様子から紹介したいと思います。

11月2日(金)21:30~「ニュース930plus」というテレビ埼玉の番組に生出演しました。

生出演は初です。


20181207003048.jpg
"楽屋。人生初!"

18.11.2テレ玉出演 (2)
"お弁当が「なだ万」"

18.11.2テレ玉出演 (3)
"台本もありましたが、緊張して本番では生かせませんでした"

18.11.2テレ玉出演 (4)改
"収録後にアナウンサーの方と記念写真"


出演したのは「彩たまびと」というコーナーで、「埼玉青なすサブレ」をはじめとする加工品と私個人を取り上げていただきました。

感想はというと、ガチガチに緊張したままあっという間に終わり、何もできなかったというのが正直なところです。

友人知人からは見てるこっちが緊張しちゃったとか、テレビでスラスラしゃべれる人間なんかそうはいないよなど、温かいお言葉をいただきました。

それでも言いたいことは言えましたし、「埼玉青大丸なす」のことを知っていただけたと思うので満足です。

次回、また何か新しいモノ・コトと作ってテレビ出演を目指したいと思います。


実際のテレビ映像は以下からご覧ください。


FB

ダウンロード

続いて今度は初の一般紙掲載です。

11月29日の埼玉新聞「逸品土産」で「埼玉青なすサブレ」が紹介されました。

本庄市では初だそうです。


18.11.29埼玉新聞
"埼玉新聞掲載許可済み"


今回のメディア掲載はプレスリリースセミナー、合同記者発表会に始まり、それに伴いご支援いただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

引き続き精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。